ご利用条件


▶ 著作権について

▶ リンクについて

▶ プラグイン


著作権について

当サイト内で提供する全ての情報、商標、画像などの著作権は「株式会社ユニテク」に帰属します。
本ウェブサイトの情報は著作権法により保護されており、複製、改変、転載などの行為を一切禁止しております。
ご利用の方は,当ウェブサイトからドキュメントやその抜粋を非営利目的の個人的利用に限り複写、印刷し、ご使用いただく事ができます。ただし、その複写物や印刷物にも当社の著作権、その他の財産権が保持されます。
当社のロゴ及び商標などは、当社の事前の承諾なく使用することも複製することもできませんのでご注意下さい。
上記で認められた以外に、本ウェブサイトのコンテンツの一部、あるいは全部を複製することは、その目的、形態の如何を問わず、一切禁止致します。


リンクについて

本ウェブサイトへのリンクは、当社の事前の承諾を得てから行って頂きますよう、お願い致します。
リンク先ページには、原則としてトップページ(http://www.uni-technology.co.jp/)を指定して下さい。


プラグイン

当社ウェブサイト内の動画、PDFファイルをご覧頂くには下記のプラグインが必要です。
お持ちでない方はお手数ですが、下記のボタンをクリックし、サイトよりダウンロードを行った後にご覧頂きますようお願い致します。

プラグインソフトウェアの最新版は、アドビシステムズ社のホームページからダウンロードできます。

Adobe Reader